来週開催!!ギフトショー出展のご案内

みなさんこんにちは。
2月も半ばにさしかかり、暖かさと寒さが交互にやってくると、春も近いなと感じる馬路村です。

この度、「第87回東京インターナショナル・ギフトショー春2019」に
出展することとなりましたので、ご案内申し上げます。

===================================
「第87回東京インターナショナル・ギフトショー春2019」
会期・・・2019年2月12日(火)13日(水)14日(木)15日(金)
時間・・・10:00から18:00(15日は16:00まで)
会場・・・東京ビッグサイト
弊社小間・・・東3ホール T-20-08(高知県ブース内)
===================================



≪≪≪≪≪ギフトショーでは、下記の商品を展示いたします≫≫≫≫≫

1.「Danran」
ギフトショーでは、木製品・生活雑貨シリーズ「Danran(団欒)」の展示を行います。
Danranは、「あなたの生活の、ほんの一部だけでも木に変えよう」をテーマに、
高知県産のヒノキを使った、誰でも気軽に、ライフスタイルに「木」を取り入れることができる雑貨です。
小物の収納からディスプレイ棚としても使えるマルチボックスから、
ヒノキの優しい香りの広がるアロマボックスといったリビング雑貨や、
鍋敷き・カッティングボードといったキッチン雑貨をご用意しました。
すべての商品が、レーザー加工技術によって作られますので、オリジナルサイズのオーダーも可能です。

【Danranのポイント】
(1)オリジナルサイズの製作ができます
Danranは、レーザー加工機を使って商品を作るため、オリジナルサイズの製作が可能です。

(2)オリジナルカラーの製作ができます
Danranは、富士のきれいな水とメイドインジャパンにこだわって作られた自然派塗料「mizucolor」を塗装に使用しています。全30種類のカラーの中から選びいただけ、2色混合でオリジナルカラーの製作もできます。
木目を残したナチュラルなカラーをお楽しみいただけます。
*自然由来成分のアルガンオイルとクルミオイルが成分の90%以上(残りは、ペイントを安定される添加剤です)

(3)オリジナル名入れに対応しています
商品への名入れは、「焼印」「レーザー加工」にて対応いたします。
オリジナルサイズ+オリジナルカラー+オリジナル名入れでお客様だけでのアイテムをお作りすることができます。

(4)自分で組み立てる楽しさと体験
レーザー加工商品は、組み立てキットでの販売となります。
木に触れる機会の少ない都会の人に、木に触れてもらい、
実際に組み立てる体験を通じて、ものづくりの楽しさを感じ、森への関心に繋げたいと考えています。
シンプルな組み立てですので、小さなお子様でも簡単に組み立てることができます。


2.monaccaシリーズ
monaccaは、杉の間伐材を使った世界で唯一の成形デザインによる木製品ブランド。
木の持つ質感や自然の時間、人の五感を凝縮し
、都市のライフスタイルに提案する木製品をコンセプトに、
プロダクトデザイナー・島村卓実氏のデザインによって生まれました。

発売から10年が経過し、グッドデザイン賞受賞や
ニューヨーク近代美術館MoMAミュージアムストアでの販売、
テレビ東京「ガイアの夜明け」、NHK「イッピン」に代表される全国区でのメディア掲載等
独特のフォルム、コンセプト、世界で唯一の製造方法が、国内外で高い評価を得ています。

同じ木目が一つとして存在しない、まさにオンリーワンプロダクト!!
ハイエンドなオンリーワンギフトとして自信をもってお薦めする商品です。
ギフトショーでは、国産帆布と天然皮革をふんだんに使った
ハイエンドシリーズの「Leaf」「Roots」をはじめ、定番のkakuシリーズ等を展示いたします。

monaccaオフィシャルWEBサイトも是非ご覧ください。

 


3.お客様からの反響、自社ブランド力を高める販促品
2019年こそは、
・紙製/プラスチック製より値段は高いけど、大切なお客様に喜んでいただきたい。
・企業名やブランド、イベント名を長い期間PRしたい。
・ノベルティグッズによる費用対効果を上げたい。
・お客様からの信頼度を上げ、良好な関係を築きたい。
と、お考えの企業様に、ピッタリの販促品をご用意しました。 

これまでの製作実績の一部も展示しております。御社でのご参考にお役立てください。

日々の暮らしの中で、お客様が手にするノベルティグッズは、
使う度に企業名・ブランド・イベントを思い出すキッカケとなる大切な商品です。 
「木のうちわ」に代表される弊社製造の販促品は、原木丸太の伐り出し、
加工、販売までを一貫して行っているからこそお約束できる「安心」「安全」「高品質」であり、
人と環境に優しい商品ですので、多くのお客様に信頼されています。

是非、この機会に会場で商品を手に取り、品質の良さを体感してください。