ご入学・ご就職祝いに! スタッフセレクト商品のご紹介!

みなさん、こんにちは!

3月に入り、馬路村から1時間程離れた室戸市では、早くも桜が咲き始めました。

馬路村の桜の見頃は例年ですと3月末頃。今年も楽しみです!

さて、特に4月からはご入学・ご就職等で新しい生活がスタートとなる方も多いかと思います。

今回、エコアス馬路村のスタッフがセレクトした新生活にピッタリな商品をご紹介!

monacca(木製バッグ)、魚梁瀬杉のボールペン、名刺入れやネーム印といった文房具等、新生活でのお役立ちはもちろん、新しい出会いの場でもきっと好印象につながるようなアイテムだと思います! 

【魚梁瀬杉・名刺入れ】

魚梁瀬杉・名刺入れは、その名を全国に轟かせる銘木・天然魚梁瀬杉を使い、きめ細かい木目が映えるように、自然塗料のノンロットカラーで塗装を施しています。
熟練された職人技術によって驚くほどに手に馴染む仕上がりと、時間と共に生まれる色艶。
木の持つ本来の温もりと、風合いの変化を是非お楽しみください。
レーザー加工による名入れも承っておりますので、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

【魚梁瀬杉ボールペン・シャープペン・ネーム印】

ダイナミックさと繊細さを持ち合わせた魚梁瀬杉独特の木目が、特殊圧密加工処理によって一層味わい深いものに。 日常で使うものだからこそ、シンプルなデザインこだわり、手に馴染む質感を追求しました。
パッケージもこだわり、様々なギフトシーンでお使いいただけるラインナップを取り揃えております。

【monacca bag kaku-ssプレーン】

「kaku-プレーンに、ショルダーストラップを付けてほしい。」という多くのお客様の声にお応えして、誕生しました。より、機能的になったプレーンカラーを一層お楽しみください。

 

下記URLからセレクトページの詳細をどうぞご覧ください!          

http://www.ecoasu.co.jp/gift/nyugaku.html